2008年08月14日

旧盆

昨日、友達と待ち合わせしているときのとった写真です↓
旧盆 



 







 





車の距離メーターが『ラッキー7』だったんです。
「ウンケー」の日にこんなことが起こるなんて!!
きっとご先祖様たちが今年はいい年になるよって
いってる気がしますね(*^-^*)ニッコリ☆


そして今日、浦商が関東一に勝ってベスト8に・・・
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
きっとこの試合の前触れだったんでしょうか!?



そして、I さん担当の『ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ』のほうでも
動きがあった模様!!

とりあえず今日、ご利益をあやかりに糸満の喜屋武にマチジュネーを
見に行こうかと思います。


㈱リアルシティ・コーポレーション
http://www.realcity.jp

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ
http://www.realcity.jp/sisan/resort/in_resort2.html




同じカテゴリー(息抜き)の記事
久々の台風
久々の台風(2008-09-17 14:46)

ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2008-07-10 11:12)

先日
先日(2008-05-22 10:08)


Posted by ちーチャンrcc at 18:13│Comments(0)息抜き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。